1.個人情報の利用目的
1.サービス、新築、リフォーム工事、ご案内、ご提案等の情報提供と営業活動。
2.新築工事の設計、請負、設計管理、工事管理、その他契約の締結・履行。
3.お問合わせ、ご相談の対応と管理、点検、アフターサービス等の活動。
4.上記目的の達成のために必要な調査、審査、申請、申込み等の手続き。
5.委託された業務の実地、上記目的の達成に必要な範囲での第三者への提供。
6.その他、上記に関連・付帯する事項。
7.従業者(採用応募者、退職者含む)の雇用、採用等の人事労務管理及び経理、総務等の業務上の確認
2.個人情報の第三者提供に関して
1.あらかじめ本人の同意を頂いている場合
2.司法機関・行政機関等から法令に基づいて提供を命じられた場合
3.人の生命・身体または財産の保護のために必要である場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
4.統計的なデータなど、本人を識別することができない状態で、開示・提供する場合
5.国または地方公共団体等が法令の定める専務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事業の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
6.業務委託をすることが契約上明確になっている場合
3.業務委託について
4.個人情報の開示・訂正・削除(利用停止)等のお問い合わせについて
1.「開示・訂正・削除等」の依頼先
2.「開示・訂正・削除等」に際して提出していただく書面等
3.代理人による「開示・訂正・削除等」のご依頼
4.「開示・訂正・削除等」のご依頼に対する回答方法
5.当社の個人情報保護管理者の職名
6.開示・訂正・削除等に関して取得した個人情報の「利用目的」
7.開示・訂正・削除等に関して対処いたしかね、回答を差し上げることができない場合
1.「個人情報に関する開示・訂正・削除等の依頼書」に必要事項が記載されていない場合
2.開示・訂正・削除等の対象が当社の「保有個人デ-タ」に該当しない場合
3.当社宛に「書留郵便」またはFAXにて送付いただけなかった場合
4.「個人情報に関する開示・訂正・削除等の依頼書」に記載されている内容と当社で保有個人データが一致していないときなど本人確認ができない場合
5.代理人による申請に際して、代理権が確認できない場合
6.当社からの電話での本人確認ができなかった場合
1.「苦情・相談」の申出先
2.「苦情・相談」に際して提出いただく書面等(お手紙・FAXによる場合のみ)
3.「苦情・相談」に対する回答方法
4.苦情・相談に関して取得した個人情報の「利用目的」
5.苦情・相談に関しての非開示
1.「苦情・相談受付票」に必要事項が記載されていない場合
2.苦情・相談の対象が当社で取り扱う「個人情報」もしくは「当社個人情報保護マネジメントシステム」に該当しない場合
3.当社宛に「書留郵便」またはFAXにて送付いただけなかった場合
4.個人情報に関する苦情・相談の申出書に記載されている内容と当社で取り扱う個人情報が一致していないときなど本人確認ができない場合
5.当社からの電話での本人確認ができなかった場合